Aloma Relaxing Champaca pacapa
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 手ごね石鹸。 | main | やる気スイッチ。 >>
キャンドル教室。

 
                 
 

お久しぶりです。

ブログもキャンドル教室も。

本日は白塗り時代の後輩Aちゃん。

後ろのクッキー型に芯が通っていないのは

組み合わせに悩みすぎたから。

「お家でゆっくり考えます。」だそうです。

マジメか!

                
                         手つきもマジメ!



いよいよ衣装の方も

締切りが迫ってきてまして

なかなかキャンドル作りまで手が回りません。

インフルエンザの遅れも多少ひびいてます。


もう3月・・・。











ここ暫くずっと、「あっ」っていう間に一日が過ぎてます。
色んなことが重なる時には重なるもので、余裕無し子さんです。
話したいこともあるんだけど。
ちょっと落ち着いたら連絡します〜〜〜。
お互い、今は頑張って過ごしましょう。
零子 | 2011/02/28 00:42
 零子さん、お久しぶりです★
コメントありがとうございます。
本当にあっという間の2月でした。
目の前のことを一つずつやっていくしかないですね〜。

CHAMPACA | 2011/03/03 23:11
COMMENT









Trackback URL
http://champaca.jugem.jp/trackback/138
TRACKBACK