Aloma Relaxing Champaca pacapa
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 卒業。 | main | ただいマハロ★ >>
お試し中。
                
 

 台風の最中から

どんどん咲き始めました

マリーゴールド。

まだまだ蕾も増殖中です。


ホワイトセージはすでに雑草のよう。

早く刈り込まなければ・・・と

気持ちばかり焦りつつ

なかなか実行出来ずにいたのですが

ようやくアマゾンでコールマンのネットを注文。

               

 ドライハーブ制作中。

レンジでチンする方法もあるのですが

オーガニックに育てていることですし

わざわざ電磁波にあてることもないかな〜

と思いまして。

窓辺にブラブラ。

正解もわからぬまま

自然のままにやってみます。


では、しばらく遊びに行ってきます★




マリーゴールド、目に痛いくらいのオレンジ色、太陽みたい!
ハチス | 2011/06/11 23:56
 ハチスちゃん久しぶり〜★
マリーゴールド、思ってた以上にキレイでした。
今のところ、バジルも紫蘇も順調です。
CHAMPACA | 2011/06/16 11:32
COMMENT









Trackback URL
http://champaca.jugem.jp/trackback/164
TRACKBACK