Aloma Relaxing Champaca pacapa
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< コトリ。 | main | マルシェ。 >>
お買い物。
               


 キャンドル

固まり待ち中・・・。

型が一つしかないのって

こういうとき不便。

かと言って、なかなかのお値段なので

いっぱい買うわけにもいきませんねん。




イベントなどが近づくと

制作に追われるのはもちろんですが

もうひとつ「お買い物」にも追われます。

材料が足りなくなったり

梱包資材が必要になったり

思いがけず閃きが降りてきたり・・・。


ネットやお店で探すだけでも

あっという間に数時間つぶれます。



本日は

ドライフラワーを買いに卸のお店へ。

撮影アシスタントのお仕事の時に

デコレーターさん達に

「どっかにドライフラワーとか、

木の実とか安いとこありませんかね〜。」

とつぶやいたところ

「ある。」

「あるで」

「あるよ。」

と速攻教えていただきまして

それ以来通っております。

さすがプロ・・・。



もう時間も押し押しなので

早起きして午前中に全て終わらせました。



ありがとうございます。



まだ固まらない。

ここで焦ってはいけない。



・・・ので

ランニングに行ってきます。











COMMENT









Trackback URL
http://champaca.jugem.jp/trackback/201
TRACKBACK