Aloma Relaxing Champaca pacapa
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 商品紹介。 | main | ディスプレイ。 >>
掃除!
               
                   久々にキャンドル灯してノンビリ。               
 
最近なぜか

ひたすらキャンドルを制作して

無事納品!

イベント終了!

・・・と、ここまでの流れが終わると

バッサバッサ物を捨てて

スッキリしたくなる熱に

浮かされております。

なんだか今年はしょっちゅう捨ててます。

本は古本市場

もしくは図書館に。

CD棚、衣装ケースはもうガラガラ。





集中して

余計なものがどんどん

取れていくのかしら?



年齢的に

似合わない服がますますハッキリしてきて

捨てるかどうか

悩む余地すらなくなった・・・

という部分もあります。




昨日からまた

服もバッサバッサ

キャンドルのサンプルもバッサバッサ

今まで特に触らなかった部分まで

わざわざチェックしてバッサバッサ。



かなりスッキリいたしました。



でも、まだ物が多い!

もっと減らしたい!





このモチベーションを下げないためにも

断捨離とか

ときめきのなんとか法?など

読みたいところですが

買うのは嫌だ。

またこれがゴミになるから。




図書館で借りようかな〜と

予約しようとしたら

ものすごい予約数で断念!











「断捨離」持ってる。

近かったら貸すのに〜。

面白いよ、読む価値ありアリ!
ハチス | 2011/12/06 12:26
 ハチスちゃん、いつもコメントありがとう★ぜひ、お借りしたいわ〜。
まだまだバッサバッサ捨ててますよ。
champaca | 2011/12/11 15:28
COMMENT









Trackback URL
http://champaca.jugem.jp/trackback/205
TRACKBACK