Aloma Relaxing Champaca pacapa
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 掃除! | main | お知らせ★ >>
ディスプレイ。
             


  昨日。

fevesさんに

ちょっとだけ納品。



とても素敵に

ディスプレイしてくださって

思わず写真を。

               


ちょっとした高低差とか

キャンドルの下に敷くレースとか

すごい斬新なことをしてるわけでもないのに

スッキリ見やすく

勉強になりました。



自分でやると

ついつい欲が出て

ギューギューに

並べすぎてしまうのです。


次のイベントでは

これを肝に銘じておきたいと

思います。








はじめまして!
今日お店できのこのキャンドルを見つけて、
こんなかわいいキャンドル、見たことない!!と
ひとつ購入しました。
写真の一番奥の色白で淡いかわいい子です☆

すごく悩みましたがやっぱりもう一個欲しい・・
また買いに行こうと思います(´`*)
megumi | 2011/12/16 21:53
 megumiさん、ありがとうございます!
すごい素敵なイラスト、拝見させていただきました。

キノコたちの色味に反応されるのがすごくわかりました★ いまからもう一度じっくり見せていただきますね〜。本当にありがとうございました!
champaca | 2011/12/17 14:50
COMMENT









Trackback URL
http://champaca.jugem.jp/trackback/206
TRACKBACK