Aloma Relaxing Champaca pacapa
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お知らせ | main | 日々、最近の。 >>
はじまってます。
            

1週間も前から・・・。



ザン!



「エレコのインドネシアでデング熱」
〜失われた記憶を取り戻す!〜
★2013年2月。
 人生に変化を!と意気込んで出発した3週間がっつりインドネシアの旅。
 美味しいご飯や南国の景色に大満足!のはずが、帰国直前ナゾの高熱に襲われ
 楽しい思い出は何処へやら・・・笑
 フラフラの状態で帰国して、今になってようやく浮かんできたインドネシアの思い出の
 数々を、買い付けてきた雑貨と写真、ステンドグラスの作品を制作することによって
 蘇らせる、そういやインドネシアってこんなんだったよね、なエレコの「妄想インドネシア」
 ゆるい感じで開催します。


・・・というイベントに

これまたゆるい感じで参加中。

バティック作った巻きスカートや

バティック小袋つきアロマキャンドル

その他、買い付けてきた雑貨も少々販売してます。




白塗り時代の同期で

現在、木鳥WORKS・ピンクでもある

エレコ中西が

中心となり開催したこの企画。

そう3月に行ったバリで

「合流した友人」

とはこの人の事だったのです。



7月21日まで開催しておりますので

ぜひぜひ遊びに来てください★


場所は・・・

@玉造ギャラリーバンコ

大阪市天王寺区玉造元町4−8 2F

長堀通りから
玉造日の出通り商店街を
鶴橋方面に歩き
クレープ屋さんの角を右へ入る

TEL 090−8366−3403

不定休










COMMENT









Trackback URL
http://champaca.jugem.jp/trackback/266
TRACKBACK