Aloma Relaxing Champaca pacapa
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 黄砂。 | main | りんごジャム >>
ブーケ。

                
 
こんばんは。

お久しぶりのatelier火曜日です

「しめじ展」以降、気が抜けて

ボヤボヤ生きてたワタクシに

素敵な便りが届きました。


この可愛いブーケ

よ〜く見ると

うさぎキャンドルが。

手前にブルー

奥にホワイト(見えにくいけど)。



先日お送りしたキャンドルで

IMAGE (通販カタログ)にお勤めの方たちが

IMAGE ROUGE のメインモデル

えみりちゃんへの誕生日プレゼントにと

ご注文くださいました。

ブーケの中に紛れ込むように・・・と

イメージがあったようです。

素敵なアイデアですね〜



それにしても・・・

あのオシャレで可愛いえみりちゃんのお部屋に

私の作ったキャンドルが・・・と考えるだけで

嬉しくてニヤニヤしてしまいます。



一緒に送った猫達も

花びらが舞い散るほど

可愛いモデルさんの所へ

貰われていったようです。

可愛い物が可愛い人と一緒になって

もう可愛いの∞パラダイスです。



Iさん、Sちゃん

このたびはお声をかけていただき

本当にありがとうございました。



皆さんもぜひ一度

IMAGE, IMAGE ROUGE

お手にとってくださいませ。

今時の通販は驚くほど可愛くなっておりますよ





















































 

COMMENT









Trackback URL
http://champaca.jugem.jp/trackback/47
TRACKBACK