Aloma Relaxing Champaca pacapa
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ただいまです。
           
 

ちょっとバリまで行ってきました。

5泊7日。

(うち1日はジャカルタへ)



タイのマッサージスクールで

知り合った友達が

数年前からバリに移り住み

会社を興したので

いつか会いに行こうと思ってた。


別の友人(女子2人)が

3週間ほどかけてインドネシアをまわり

最終的にバリに到着する予定。


と、2つの条件が揃ったので

いよいよ私もバリに行くタイミングかも・・・と

思い切って行く事に。


両方ともに順調に会え

楽しい!というか

楽しすぎて全然時間が足りない!

という状況でしたが

まあ、旅とはそんなもんです。

            


次は・・・

キューバ!

もしくは

スリランカ!




目指そうと思います。














お家・de・アロマ
            
 

 月曜日。

久しぶりにKちゃんを

トリートメント。

いつものように

脚集中+ハンド+ヘッドのコース。

ありがとうございます★


お昼前に来ていただいたので

その後、ランチ&お茶。







さて、そろそろ旅の準備を。
ミュージカル★
      
            サンプル                            完成品

ここ数年

恒例になってます

子供ミュージカルの衣装制作。


今年も1月は

ミシンミシンミシン。

同じ形で

赤・橙・黄・緑・青・紫

のレインボーカラー。



今回は

公演の規模が小さいので

着数も少なく

かなり楽に出来ました。



細かい直しも終わり

後は残りの買い物をして

お渡しすれば終了です。



ひとまずお疲れ様でした〜★(自分に)









チコピヨ。
            
 

 キャンドル販売

無事終了しました★

ありがとうございました。

取り急ぎ、ごあいさつまで。
お知らせ。
                 
 

「旅する蝋燭屋」

HERBA・CANDLEでございます。

ひょんなことから

1月24・25・26日

弁天町のくつろぎカフェ

「チコピヨ」にて

キャンドルを販売させていただくことになりました★



3日とも

お昼頃からおじゃまして

17時頃まで店内をウロウロしておりますので

お時間のある方は

ぜひ遊びにきてください。


チコピヨ・blog
http://chicopiyo.blog.fc2.com/


謹賀新年。
             
                    下半分が自作のおせち。地味・・・・。

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。




2012年12月21日から

エネルギーがキッパリと変わったようですよ。

すべては自分次第!

と、なるようです★

あっちこっち。
             
                    見覚えのあるものがチラホラ。


3連休。

名古屋日帰り→USJ→ホメオパシーセッション

と、外出につぐ外出で大忙しでした。

しかもひとつひとつが濃い!
            
             最近流行りの、建物に映像を映すやつ。(名前忘れた)
          
 

USJはお仕事の関係で

フリーで入れるという

ありがたさ。

            
              花火、紙吹雪、ツリー点灯、もう何が何やらのクライマックス!


この時期のUSJは

まさに夢の国★

ディズニーランドにすら

行ったことのない私には

刺激的すぎて

クラクラします。



今年は

淀川の花火大会

SMAPコンサート

そしてUSJのクリスマス・・・

と、華やかで大規模なものを見れたな〜。



と同時に

カレンダー通りと言うか

世の中の流れ通りに

キッチリとイベントごとをこなす人の

多さにビックリ。



お盆やGW,お正月のラッシュや人混みが

とにかく嫌で嫌で

避けまくってきたのですが

素晴らしいものを見たり

体験した後では

帰路、人の多さにうんざりはするものの

楽しさや感動の方が

心の中の割合が勝っていて

なんとなく家に帰れるもんだと

気づいた年でもありました。


来年は

もっと色々見てみよ〜★




















お知らせ。
 
          

明日

ATCホールで開催されます

アート&てづくりバザールに出店致します。

ブースはT−25。

今回はクリスマス用のキャンドルと

新作もチラホラ・・・。

お時間のある方は

ぜひぜひ遊びにきてください。

いつもギリギリのお知らせですいません。
iphoneデビュー。
              


 今更ですが

ようやく携帯(ガラケー?)→iphone5に変えました。

携帯のカメラが壊れてしまい

かといってデジカメは面倒臭い

・・・・ということで

なかなかブログを書く気にもなれなかったのですが

これでまた楽しく更新出来そうです。


今日のところは

ご報告まで。

ではまた。

キャンドルblogも久しぶりに更新★

http://herba.exlog.jp/








毎日クリスマス。
            
 

 お久しぶりです。


昨年からお手伝いさせていただいてる

クリスマスディスプレイのお仕事。

ありがたいことに

今年もお話をいただいきました。



初めて参加した時は

こんなに早い時期から

見えないところで進んでるのかと

ビックリしたものです。



今がまさに最終段階!というところで

帰宅してご飯食べたらすぐ寝る時間・・・という

ちょっと白塗り時代を思い出すような生活です。


             



10月は伊勢一人旅を決行し

念願の早朝参拝などしてきたのですが

そんなことも書けないまま

もう11月。




来週には少し落ち着くので

そろそろキャンドルの方も

頑張らないと。

ではではまた、そのうちに。