Aloma Relaxing Champaca pacapa
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


いよいよ。
           

               

明日です。

「しめじ展」初日。

昨日はお店に搬入、そしてディスプレイ。

可愛い物がたくさん揃ってます。

猫を飼ってる方も

そうでない方も

楽しんでいただけると思います。
しめじ展★
 
      


      2010.3/4(thu)〜3/9(tue)

      12:00〜19:00(lastday18:00close)

      場所:雑貨と喫茶とギャラリー「ひなた」
          地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線
          「谷町6丁目駅」◆Νと崕亳 徒歩1分


      私もキャンドルを出展させていただきます


色見本。
            
 
お久しぶりです。
 
atelier火曜日です

キャンドルの色見本が出来ました〜

色に迷ったときにこれがあるとイメージしやすい。

教室には先生手作りの色見本があり

いつか私も真似しよう・・・と思っていたのです。

入れ物は100均で売っていたポケット付きカレンダー。

壁にかけられてとっても良い。

自分のひらめきにホレボレ

ついでに。
 
            


 ちょっとずつ余っているワックスで

久しぶりにこんなのも作ってみました。

教室で初めて作った時から

好きな技法のひとつになりました。
もくもく。
 
            

祝日。

一歩も外に出ず

ただひたすらにキャンドル作り。



コンニチわわわ〜

atelier火曜日です

週末はいろいろと予定があるので

ここで踏ん張らないと間に合わない!

ということで朝から黙々と・・・。



もくもく。

もくもく。



気が付けば夜。

生まれ変わったような気持ちです。



キャンドル展
                 

こんばんワワワ〜。

atelier火曜日です




「装うあかり」展 vol.2

2010年2月17日〜2月20日

12:00〜19:00

大阪市中央区伏見町2−2−6青山ビル1F

GALLERY 遊気Q




私がお世話になっていたキャンドル教室の作品展です。




とっても素敵ですので

ぜひぜひ



お返事。
                

おはヨーグルト。

連続登場atelier火曜日です

ブログにキャンドルの写真を載せるようになってから

コメントや直接お会いした時などに

作り方のご質問をいただくようになりました。



「シリコン型」は、文字通りシリコンで出来た型にワックスを流し込む・・・

それだけなんですが

いざ他のキャンドルの作り方を文章にまとめようと思ったら

これがなかなか難しく

文章力のなさに打ちひしがれてます



ご質問いただいてる皆様

本当に申し訳ありません。



もうこうなったら直接お教えするしかない!

というわけで

3月のイベントなどが落ち着いたら

教室やワークショップが出来たらイイな〜

と思ってます。

その時はよろしくお願いします。


あら?宣伝になってしまった



自分の作品に対する反響は

とても嬉しかったです。

ありがとうございました。














キャンドル納品。
      

 コンバンワワワ。

atelier火曜日です

本日、タイ古式マッサージのお店「アユタヤブリス」さんに

キャンドルを納品してきました。

思いがけず仏像ストラップが売れており

嬉しいかぎりでございます。

                                  

写真は、先週納品したカフェ「あまね」のディスプレイ。

店主・かめちゃんが可愛くラッピングまでしてくれて

ブログに載せてくださったので

その写真をそっくりそのままいただきました。


かめちゃんありがとう

またノンビリしに行きます。





キャンドル大喜利。
                  
 コンニチワワ

atelier火曜日です。

ぼちぼちキャンドル界にも「バレンタイン」のにほい。

いろんなサイトを見てるうちにちょっと羨ましくなり

ワタクシもそれをテーマに何かひとつ。



チョコ・ラビット。

甘いチョコの香りつき。

お尻にバラを乗せてます。


気持ちがグングン盛り上がり

そのままの勢いで作った

ハート型を詰め込みまくったミニキャンドル。



さて・・・これをどうしましょうかね。











ちょろり。
                 

こんなのもおります。


ハイチ大地震
テレビ朝日ドラえもん基金

0990−513−006

1回かければ105円寄付されます。(携帯不可)